開発実績
WORKS
2005年 | アーケードNAOMI基板向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza」のゲーム部分の開発を担当 |
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2006年 | PlayStation2向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza」のゲーム部分の開発を担当 |
2006年 | アーケードNAOMI基板向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」のゲーム部分の開発を担当 |
2007年 | WindowsPC向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」を開発 |
2008年 | アーケードNAOMI基板向け 「MELTY BLOOD Actress Again」のゲーム部分の開発を担当 |
2009年 | PlayStation2向け 「MELTY BLOOD BLOOD Actress Again」のゲーム部分の開発を担当 |
2010年 | アーケードRINGWIDE基板向け 「MELTY BLOOD Actress AgainCurrent Code」を開発 |
2011年 | WindowsPC向け 「MELTY BLOOD Actress AgainCurrent Code」を開発 |
2012年 | アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH」を開発 |
2013年 | アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」を開発 |
2014年 | アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」を開発 PlayStation3向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」を開発 PlayStation3/VITA向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」を開発 |
2015年 | アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」を開発 アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」を開発 PlayStation3/PlayStation4/VITA向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」を開発 |
2017年 | PlayStation3/PlayStation4/VITA向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」を開発 |
2020年 | PlayStation4向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r]」を開発 |
2021年 | アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r]」を開発 PlayStation4向け 「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」を開発 |
2024年 | PlayStation5/PlayStation4向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes」を開発 |