開発実績

WORKS

2005年 アーケードNAOMI基板向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza」のゲーム部分の開発を担当
2006年 PlayStation2向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza」のゲーム部分の開発を担当
2006年 アーケードNAOMI基板向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」のゲーム部分の開発を担当
2007年 WindowsPC向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」を開発
2008年 アーケードNAOMI基板向け 「MELTY BLOOD Actress Again」のゲーム部分の開発を担当
2009年 PlayStation2向け 「MELTY BLOOD BLOOD Actress Again」のゲーム部分の開発を担当
2010年 アーケードRINGWIDE基板向け 「MELTY BLOOD Actress AgainCurrent Code」を開発
2011年 WindowsPC向け 「MELTY BLOOD Actress AgainCurrent Code」を開発
2012年 アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH」を開発
2013年 アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」を開発
2014年 アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」を開発
PlayStation3向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」を開発
PlayStation3/VITA向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」を開発
2015年 アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」を開発
アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」を開発
PlayStation3/PlayStation4/VITA向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」を開発
2017年 PlayStation3/PlayStation4/VITA向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」を開発
2020年 PlayStation4向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r]」を開発
2021年 アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r]」を開発
PlayStation4向け 「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」を開発
2024年 PlayStation5/PlayStation4向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes」を開発