開発実績
WORKS
| 2005年 | アーケードNAOMI基板向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza」のゲーム部分の開発を担当 |
|---|---|
| 2006年 | PlayStation2向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza」のゲーム部分の開発を担当 |
| 2006年 | アーケードNAOMI基板向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」のゲーム部分の開発を担当 |
| 2007年 | WindowsPC向け 「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」を開発 |
| 2008年 | アーケードNAOMI基板向け 「MELTY BLOOD Actress Again」のゲーム部分の開発を担当 |
| 2009年 | PlayStation2向け 「MELTY BLOOD BLOOD Actress Again」のゲーム部分の開発を担当 |
| 2010年 | アーケードRINGWIDE基板向け 「MELTY BLOOD Actress AgainCurrent Code」を開発 |
| 2011年 | WindowsPC向け 「MELTY BLOOD Actress AgainCurrent Code」を開発 |
| 2012年 | アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH」を開発 |
| 2013年 | アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」を開発 |
| 2014年 | アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」を開発 PlayStation3向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late」を開発 PlayStation3/VITA向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」を開発 |
| 2015年 | アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」を開発 アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」を開発 PlayStation3/PlayStation4/VITA向け 「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION」を開発 |
| 2017年 | PlayStation3/PlayStation4/VITA向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」を開発 |
| 2020年 | PlayStation4向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r]」を開発 |
| 2021年 | アーケードALL.Net P-ras MULTI向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r]」を開発 PlayStation4向け 「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」を開発 |
| 2024年 | PlayStation5/PlayStation4向け 「UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes」を開発 |